

おひさしぶりです

パソコンも新しくなり心気一転してがんばっていこうと思います!

おひさしぶりです。

ひさびさにここにきてみました・・・。

なに書けばいいんだろ。
ネタもとくにないwww


オワタ////

最近の報告!

師団長!

8/19日に師団長なりました!

大佐なった!

そして8/19日大佐になりました!

以上報告でした!

KD57にあがった

KD57になりましたwww

いやーながかったな。

うん。

今日はなぜか・・・。

チィースつ´Д`)つ

今日は・・・。

なななななんんとおおおおおおおおおおおお

ずっと回線よかったああああああああああああああ


よかったわ・・・。
ずっとcwできてよかった・・・。

この回線で大会2回戦戦えたらいいなー!


んじゃおわり!


ヾ(*´д`*)SeeYou(*´д`*)ノ
プロフィール

しらくん

Author:しらくん
~SA Profile~
Name:旧 しらくん.  現 [S]4th/Sirakun 
Runk:准将
KD:58㌫
Main:TRG-21 AK-47
Sub:D.Eagle
Clan:Fruition
~Config~
Resolution:800x600 16bit
Crosshair:2
Hand Type:Left
Sensitivity:3
Accel:On!!

My Profile

Age:19

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
